疲れた・・・

なんかヘトヘト
あんまりなにも考えたくないのに 問題が起きる
国際的非常識人間は 用意周到な常識人キキ☆によって
グゥの音も出ないくらいに 報復されたので
ホント 「グゥ」とも言って来ない
つまんない
わざわざ どっかのバカ同類男頼んで 
脅しまがいの電話までかけてきた時の根性を今こそ見せてほしいものだ
と こちらから さらに「グゥ」も言わせないように 駄目押しをしておいた
キキ☆「あのぉ本田(通称ハーロック)さんって あなたのお友達なんですけどぉ」
っと わざわざドイツベルリンにまで 電話して差し上げた
キキ☆「『話するまで 何度でも電話かけてやるからなぁ 覚悟しとけよなあぁ?』
  とおっしゃってたのに お電話いただけないんですが・・・ずっとお電話待っているんですよ」
澤田(国際非常識人)さん「あー私知りません」
キキ☆「あなたの事で電話したっておっしゃってたし 一緒に住んでおられるって言ってましたよ まぁ伝えていただけたらいいです『いつでも掛けて来て下さい♪ずっと待ってます』って」
澤田「もうカレは関係ないので そんな事伝える事ありません」
キキ☆「いや関係ないのに 脅しかけてきたのは本田さんですから♪じっくりお話聞きます」
澤田「・・・・いや もうカレ 関係ないので」
キキ☆「関係ないのに じゃあなんで澤田の事で話があるってウチに電話かけてくるんですか?ねぇ」
澤田「・・・・・・・・・・・・・」
キキ☆「おかしいですよねぇ 関係ないのに首突っ込んできて喧嘩売ってくるなんて」
澤田「・・・・・・・・・・・・・」
キキ☆「関係ないのに なんで今回の荷物の件詳しく知っているような口ぶりなんですかねぇ?」
澤田「もう キキ☆ちゃんに関係ないでしょー本田くんは」
キキ☆「いえ 荷物の件は私が代理人で事後処理してますから それもあなたが認めてくれた事ですよね?」
キキ☆「澤田さんの荷物の件に関して脅してこられたのなら 私関係なくないですよね?」
澤田「・・・・・・・・・・・」
ふっどうにも答えられなくて 途中で電話切りやがった
せっかく時差まで 調べてドイツの真夜中2時に電話してあげたのに
まっこれで もう二度とバカな振る舞いはしてこまい
自分が 他人に迷惑かけまくって かかわってきた人間全員面倒なことになってしまっているのに
自分では動かず 他人の責任にし無理難題押し付けてきて
バカ丸出しだよ これで35歳以上の成人した女性だぜ
だから 見捨てられるんだよ
こーいう人間が 私は だいっっっ嫌いだ
口ばっかり調子いい事言って 努力しない
面倒な事になったら 背を向け逃げる
あげく「悪いのはこっちだけかよ!」と逆切れかましてタチの悪い中学生のような言動
ふざけるな
てめぇでした事は てめぇで尻拭いしろ!
愚痴日記でした