不機嫌な休日 

とっても不機嫌に休日を迎える
朝に気分治しにお風呂を沸かし入るがちっとも気持ちが晴れない
グダグダ日記書き ダラダラすごす・・・
昼過ぎにカレシを叩き起こし病院へ
カレシはすっかり 論文の締め切りを忘れていたようである
気分が乗らないので 晩御飯作成を拒否
超・ひさしぶりに(一年ぶりか?)ピザの宅配を頼む
ヽ( ´ー`)ノふったまには手抜きもいいさ
さらに機嫌が悪くなる事が発生するる
ぶちぎれた
えぇぶちぎれましたとも
あまりにぶちぎれすぎたので 怒りが暴走
ピザを食べて とにかく怒りを冷ます
キキ☆「怒りすぎた ごめんなさい」
その後 シコシコとカレシの提出する必要書類の作成を手伝う
後は・・・論文だけだぞ!締め切りは明日の昼だ
気分治しに『キキ☆今年の目標』の下調べをする
高いっ!こんなに・・・費用がかかるとは・・・
ちとびっくりした 1回に1万円〜1万5千円かぁ・・・
6回分を考えると モロモロの経費とで10万円かぁ
うーん うーん うーん
気分の晴れない1日だった