( ̄△ ̄;)エッ・・?  

O橋さんの介助に行く
今日の トークは『吉野家牛丼復活祭』だな
出かける前に Mさんから電話
シフトの件とか 話していたのだが・・・
Mさか「O橋さんところ どんな感じですかね?いけそうですか?」
キキ☆「まぁ ポイントポイントで『これってこうですよねぇ』とか入れてます(笑)」
Mさん「あっ そんな感じでいいですよ」
キキ☆「私は こんな調子でやってますけど 続くか続かないかはO橋さんしだいですから」
Mさん「ん〜まだ こっちもその事 聞いてませんからねぇ」
と…しかし 腹の中では『今月いっぱいで 断ろう』とか目論んでいたのですが…
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
洗髪も済み O橋さんとの トーク&トークの時間
『牛丼復活祭』で大笑いを取る
そこへ訪問看護士さんが来る
そこでO橋さん
O橋さん「あっ 今度から木曜日レギュラーになったキキ☆さんです」
と 看護士さんにキキ☆を紹介した
��( ̄□ ̄;) レッレギュラー!やばい クビはなしですか!??
うーん・・・複雑
帰りに 晩御飯用にとチキンカツを買う えらくデカイ(30cmはある)>380円
キキ☆「2日に分けて食べよう…」
夜の訪問介助も終え 帰宅
ご飯にチキンカツ サラダ(豆腐ドレッシングだけ作る)
 (-×-;) ウッ・・・まずいっっっっ!
すっげぇーまずい!!!!ぺっぺっぺっ!!
うーん… しょうがないので塩をたんまりかけて 無理やり食べる
(塩味でたいていのものは食べれる人間なのだ)
なんか 疲れたので 早めに寝る