ウ━━( `皿´#)━━!  

月初めに 風邪を引いてから精神的に落ちてきているカレシ
奥多摩に遊びに行って元気になったかと思ったら まだだめ
完全に朝寝て 夕方ひどい時には 夜に起きる生活
なんとか治してくれ
とにかくその狂った生活リズムを治してくれ〜
と 切に願うキキ☆なのだが 伝わらない
彼氏の言いたい事も判らなくもないのだが
頼む キキ☆に甘えすぎないでくれぇ
と朝 言い合いになる
カレシ「そう ぢゃあもう俺と一緒にいたくないのね さよなら」
と 部屋から追い出されてしまった
っちゅっても キキ☆は仕事に行くところだったから
どーせ 部屋を出たんだけど
仕事の間も「なんで心配しているのに 判って貰えないんだ?」と悶々
お義父さんもお義母さんも 義妹さんもみんな心配している
それをなんで判ってくれないんだ?
仕事が終わっても 帰りたくなくて帰りたくなくて仕方ない
でも明日も仕事はあるし 仕事の支度もしていない

とりあえず 必要なものだけは取りに帰らなくちゃ
で まぁ帰ると案の定 言い合いになるんだけどね
おーい もうすぐ堪忍袋の緒がなくなるぞ