デートヽ(´▽`)/デート  

berry-angel2005-01-13

昨日は全然起きてくれなかった カレシ
今日は一緒に寝てくれて 一緒に起きた
一緒に朝ごはん
ワ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ ィ 
で 今日こそは病院に!!といそいそ出かける
キキ☆は銀行にも行かなければ・・・
まだ再発行したカードが届かないのだ
もうお財布の中には200円もない〜
しくしくしく
超・久しぶりに『さばの味噌に定食』しかない店に行く
おばちゃん「あらぁ〜随分久しぶりじゃないの!」
と とってもおいしく頂いた♪
夜の部はやめてしまったとのこと 残念
でもランチの時間を延長したので これで食べれる確率が上がった
次は・・・何を思ったか まんだらけに・・・
ブラブラと ウィンドーショッピング
地元に帰り しめは漫画喫茶
とっても久しぶり♪
2時間のつもりが3時間半も粘ってしまった〜
読んだのは

サイコドクター (1) モーニングKC

サイコドクター (1) モーニングKC

なかなかおもちろかった
あぁキキ☆も そろそろ漫画描かなきゃね
お決まりコースのデートだけど やっぱり楽しいなぁ