この冬 初体験( ノ▽ノ)きゃー 

berry-angel2005-01-10

風邪引きました
昨年冬は縁のなかった 風邪
気をつけてはいたんですけどねぇ
喉が痛くなっってきたので 早速朝風呂
1時間かけてゆっくりお湯につかる スチーム効果を期待
出たら すぐに乾かして部屋を暖かくし
柚子湯と朝ごはん(梅だしにゅうめん)を食べる
とにかくあったかくあったかく・・・
午後からは訪問介助なので 通勤途中でマスクを買う
顔半分隠せる大きなのだ(ゲラゲラ笑)
もう訪問先つくなり
キキ☆「すいませぇ〜ん 風邪引きかけてます!お見苦しいです」
と 風邪薬も飲んでて ぼーとしている事も前もって告げておいた
風邪薬飲むと 仕事のスピードが1/4ほど遅くなる(´д`)てへ
朝の業務から昼の業務に変わったけど 
別段どってことないので 安心
Y川さんところは このままなにごともなく1年通うのねん
あぁ マスクしながら仕事なんて初めてだよ〜
息がこもって 顔が暑かった・・・
まつ毛は焼けるは 風邪は引くは・・・(;´д`)トホホな姿ですな