おめでとう そしてありがとう 

berry-angel2004-12-28

カレシの●歳の誕生日だ
誕生日 祝いたいのだけど ご機嫌斜めなキキ☆
8時にカレシに布団から起こされたのに
カレシは その後2度寝してしまった…さびしい
お昼に起床
カレシ「新宿に行こう」
なにしにいくの?
カレシ「映画見よう」
・・・・不安(今 見たい映画がない)
カレシ「マイボディガード見よう」
いやいやいや 興味ない見たくない>先週のゴジラでの出来事が甦る
そこから さらにご機嫌が悪くなってしまった
キキ☆の悪いところだが 
機嫌が悪くなると すっげー扱いにくいしかも 機嫌が直りにくい
(そろそろ機嫌治さないと…と引き際が判っているのに コントロールできないのだ)
案の定 新宿でても喧嘩・・・
ごめんなさい ごめん・・・
なんとか カレシが苦労して取り成してくれた>ホントゴメン
で 電気屋に向かう
( ´△`)アァ-スキャナー買うぞ 来月給料でたら買うぞ
と毎月思っていたのだが なかなかこれが
目をつけていた 複合型スキャナー9800円なんだけど
『スキャナーのdpiが低い』と気がついた
5000円多く出してグレード上げるかぁ〜とか考えていたんだけど
しかしですよ ある時ふとべつのをみると 値段があまり変わらなくて
理想的な機能…うーん こっちにするかぁ〜
とか言ってたら
カレシ「あそ じゃこれください」
(  Д )゜ ゜へ??
店員「ありがとうございます」
キキ☆「ななななっなにやってんのよー」
カレシ「遅くなったけど クリスマスプレゼント」
キキ☆「もったいないー無駄遣いだめよ〜」
カレシ「無駄遣いじゃないし ほしがってたし」
キキ☆「お金はもっと大事に使いなさい 自分のために使いなさい」
うわぁ〜プレゼントして貰って この言い草!
って思うでしょ?(;´ー`) キキ☆自身も思う
でも「うれしい」って顔していたんだろうねぇ
カレシはホクホクにこやかだった
カレシ お誕生日おめでとう そしてありがとう そんで素直じゃなくてごめんね
カレシのクリスマスとお誕生日プレゼントは 事情により1月に用意なのだ♪