あいかわらず   

暇がな〜〜い
書くことには困らないくらい 毎日何かあるのに
時間がない
書く気力がないくらい 疲れている
はぁ〜
原因のひとつは 吉野家
新しいメニュー加わって もうウチの店はテンヤワンヤです
っつーのも 入客が120%アップしている状況だから
早く味に飽きてください 常連様たち
今日は昼間から19時になっても入客が止まらなかった
一旦退店したんだけど めちゃ混みしそうなら 再入店…って事で休憩室で待機
19時になってカレシから電話があり
ホントは店が パニックになるほど満員状態が続いてたんだけど
店長「キキ☆さん帰ってあげなよ〜」
と言って貰って 帰宅する事に・・・
ごめんよーみんなーでも1時間残業したんだから許してね〜
さて家に帰ると カレシが懐かしい『LIVE AID』のDVDを鑑賞中

おぉ懐かしい これTV放映されたとき全部録画したよ
んで 司会者達のTPO考えない下劣な発言に激怒したものだった
だいたい 世界中のミュージシャンがアフリカの子供達を救うヘルプが出来れば!と企画したイベントなのに…
「日本のミュージシャンも もっともっと世界進出しなきゃいけないよ!」
と傲慢な自己営利的宣伝発言をした
なに考えてるんだ 南●●せつ
この発言で 大嫌いになった
あぁやっぱQUEENはいいわ〜〜ヽ(´▽`)/
ふと疑問に思った フレディは死んでしまって さらに伝説になった
死は彼にとって 伝説のプロセスに必要なものだったのか?
キキ☆はやっぱり生きていて すばらしい歌を聴き続けたかった…
ジーオズボーン 太ってるなぁ〜
ジューダスプリースト  
(-________-;) ウッ・・・観衆の誰もがノッてないっっっ
メタルゴッドなのにぃ〜!
ひとところ見て 晩御飯
帰ってまた鑑賞 世界のLIVEAIDを見て ひっくり返る
すごすぎるっっ元・ソ連のLIVEAID!!
METAL AIDが入ってなくて残念
しばらく音楽も絵もかかわれないほど 心に余裕がない
いかんなぁ ポータブルCDでも買おうかなぁ?
ipodもいいけど やっぱりCD世代なもので(笑)