ふぅ〜〜  

空白の日々←サイトのTOPページへ戻ります

カレシ また最近朝まで起きているようになった
まぁいいや 条件飲んでくれたら「いつ寝てもいい もう家出すると言わない」
って約束したしね !( ̄一 ̄)ニヤリ
昨夜はカレシ ライブに行ってて夜はひとりだったので
普段見れないTV番組見れて ちと気分いいしね
さて今日は 朝(7時)から介助
いつものように6時に出る
今日は 待ち時間もなくてトータル7時間半の勤務時間
やっぱ楽だなぁ〜待ち時間がないと
事務所に呼ばれたので 仕事終了後寄る
『新しい仕事しませんか?』
はいはい いいっすよー>安請け合い
今度は「介護保険や支援費」を使えない(支給されない)利用者…
つまり介助者を自腹切って介助者を使いたいという人への仕事だ
時給は安くなるんだけどね〜
まっいいや
そして吉野家をやめた後 どーするのか?
うちの事務所一本で仕事としていくのか??
いっそのこと ウチの常勤で専属にならないか???
などなど 話してくれた
うーん 困ったなぁ
専属になると 月150時間の介助勤務時間を確保してくれるのだけど
うーん
まだやりたい事もある 勉強もしたい
ので丁重にお断りした>専属
それより あまりに遠い所在地の利用者さんをなんとかしてくれと訴えてみる
あと待ち時間が長すぎるのも・・・
「なんとか善処しましょう」
ヽ(´▽`)/ありがとー
と 話が終わり帰った
カレシが猫額洞にいるというので 帰り道よってみる
ついつい話し込んでしまったよ