お手紙が来た     

空白の日々←サイトのTOPページへ戻ります

夕方…こんな手紙が届いた


この度は、澤の井へお越しいただきありがとうございました。
また、アンケートへのご協力お礼申し上げます。
先月酒の仕込みが始まり、静かだった蔵の中に活気が戻ってまいりました。
10月末には新酒がしぼれ、軒下の酒林が真っ青なものに取り替えられます。
生酒がさっぱりして物足りなかったキキ☆さま、
これから春先まで辛口にごり(11月下旬〜)・
しぼったまま手を加えていない亀口酒(12月〜)などガツンと来る酒がいろいろお飲みいただけるはずです
どうぞまたお立ち寄りください。
お豆腐の醤油はご指摘いただいた後、減塩から普通の醤油に変えることにいたしました。
ご意見ありがとうございました。
またのご来店お待ちいたしております。

そう澤の井の小澤酒造株式会社から ご丁寧にキキ☆の書いたアンケートに対するお返事ですよ
http://d.hatena.ne.jp/berry-angel/20040915
↑何があったのかは…過去の日記を読み返してくださいな
キキ☆が生意気にも『お醤油の為にせっかくの≪日本酒を作る水で作った豆腐≫が不味くなってる』との意見を吐いたためなのですが
ご丁寧に 改善しその経過を報告してくれたのですね
うにゃーん感激!!
あぁ・・また贔屓にしてしまいそぉ〜
とっても感動しました
大切にお酒の飲みます