あぁ・・・     

二日酔いです
朝から吉野家なのにぃー
休憩時間 手荷物をチェックしていたら…
講習会で使っていたノートに たくさんのケータイ番号とメアド
・・・みんなぁ>介助仲間
全然っっ途中で記憶なくしているキキ☆
はぁ〜〜みんなにおわびメール入れておくぜ
さて 職場の引継ぎノートを読む
うむっ?
先日退職したU辻さんからの手紙
「送別会の変わりに 我が家でホームパーティー開きますので来てね♪」
なになに…10月30日?
(TωT )( TωT)いけないよー
一応 みんなに聞いてみた
キキ☆「U辻さんのホームパーティー行ける?」
みんなその日行けないょ〜 (・・、)との事
行けるのって店長だけぢゃん!
U辻さん日時変更ね!
あぁーまだ気持ち悪いよ〜
帰宅したら カレシも・・・
なのに 作ったカレーがあまっててもったいないので
カツを購入
今夜はカツカレーだぁぁ♪
でも これでトマトが半分に減ったヽ(´▽`)/
あとは ミートソースとトマトソースにして冷凍だな