風邪             

台風で ずぶ濡れになった
今朝 小雨の中出勤した
やっちゃいましたよ 風邪引きました
利用者さん宅で モーレツな吐き気
思い当たるのは 休憩時間に飲んだカルピスウォーター
うげげげげ ぎぼぢわるいぃぃ
早朝7時に行ったら・・・
Y川さん「あらっ!?今日もう一人来る予定じゃないの?」
はぁ?聞いてません
新しいヘルパーさんが入ったらしいんだけど 仕事の流れに不安らしく
今日 練習に来る予定だったよーだ
って聞いてないよ〜〜
って事は キキ☆今日はコーディネーターですかぁぁ??
うわぁーん
吐き気と戦いながら やりましたともさ
帰ってから 死にました
とうとう耐え切れなくて 吐いたら
午前10時に食べた オニギリが19時に吐いて 全然消化されていないと言う事実
熱が出て 死ぬかと思った
やっとご飯が食べれるようになったよ〜
これで明日も仕事いける〜〜