うわぁお♪ヽ(´ー`)ノ♪

最近 ばかすか自転車乗り回している
今日は朝7時から9時介助訪問で その後は13時〜16時だもんで
なんと4時間もあいだ暇時間が出来てしまうのですよ
もったいねぇ〜〜!
ってことで 自転車ぶっ飛ばして 家に帰る(笑)
そして寝る 後は家事
ってわけで
平均1時間は自転車漕いでいたりする
多いときは2時間ほど乗ってること…ざらにある
そしたらばですよ! 最近お尻の肉が アップしました♪
キュッってあがってきたんですよ〜触ってもわかるくらい
そのかわり足の筋肉がたくましくなってきたけどもねぇ
いいのいいの
病気になって 体重減るよりいいダイエットでしょう(笑)
そろそろ秋冬物を考えなければ…
がんばって 体鍛えて体系整えたいなぁ>特に腹筋
介助先で早朝訪問を終えた後…霧雨が降ってきた
ガ━(゜皿゜)━━(;゜ロ)━━( ゜)━(  )━(T )━━(ロT )━━(T皿T)━ン!
その人 すごーく汗をかくので ベッド用品の乾燥&風通しは毎日の必須日課
今日も曇りで怪しい天気だったけど…
Y川さん「干して行っていいわよ〜」
と言うので ベランダに布団からマットから干してきた
キキ☆「では〜お騒がせしました〜」
と 出てきたのはいいけど…(ー'`ー;うーん どーする?
霧雨で もしかしたらすぐやむかもしれない
でも もしかしたら降りがひどくなって 布団が次のヘルパーが来るまでに
ベショベショになってしまうかもしれない
Y川さんは 自分ではベランダから布団は取り込めない
もやもやもや…~~~(-"-)~~~
っで 引き返した
よけいなお節介になるかもしれないけど 悪い結果にはなるまい
ベランダから ベッドグッズ全部取り込み
布団乾燥機をセットして…
また「お騒がせしました〜」と30分後に退室
あららーやっぱ降らなかったよ(^-^; よけいなお節介になっちゃった
まっ こー言うときもあるさ