利き酒処

ここでは 澤の井日本酒を利き酒が低価格で利き酒できるんだけど
その飲んだお猪口も貰えるシステム
お代りは100円引きとホントに便利なシステム
http://www.sawanoi-sake.com/kikizake/kikizake.htm
↑利き酒できるお酒のメニューです
カレシは かなぁーり悩んで まず大吟醸からスタート
キキ☆は 飲みたかった梅酒「ぷらり」
うっっっ (-________- ) ウッ・・・うまぁーい♪
焼酎で梅酒を作ると どーしても甘くなりがちでキキ☆はストレートで飲むのが辛かったんですよ
それが 日本酒で作ると こんなに軽やかでまろやかで美味くなるのか!とびっくり
カレシはちと 大吟醸が口当たり良すぎて 満足度少なめ
蔵守吟醸をおかわり
キキ☆は もう「ぷらり」しか飲みません!(爆)
これはかなり癖がある喉越しなんだけど 飲み後はすぅーっと香りが残ってうまい
チビチビと ついつい進んでしまうお酒でした
キキ☆はビールが嫌いです 
なぜ嫌いかというと あの飲んだ後の鼻の奥に残る苦いような香りが苦手だから
日本酒も 安くて不味いの飲むと そーなんだけど
澤の井のはおいしかったよ♪
カレシは「梵(ぼん」も堪能
すっかぁーりいい気分の2人でした
カウンターのおばちゃんも ぶっきらぼうなんだけど面白い人で楽しかった
おばちゃん「季節ごとにお酒も変わるから またおいで」
っと言ってくれた>またきます
すっかり気分よくって でもちょっと酔っ払いの2人…
キキ☆「遊歩道は きついから このまま帰ろう(笑)」
カレシが キキ☆が気に入った梅酒「ぷらり」を買ってくれた♪
もったいなくて 飲めないよ〜〜(* ^^)・^* )チュッ♪ ありがとう♪