真夜中                

口の中が苦い・・・
あまりに苦くて 目が覚めた
起きて 冷蔵庫をゴソゴソ
口直しに出来るものが ・・・・・・・・・ない
巨峰があったのを思い出して 洗って食べる
真夜中3時にチュパチュパカレシと食べる
さて寝ようとしたら・・・・
また口の奥が苦い
「なんなんだこれ・・・( ̄。 ̄;」
苦くで眠れない とうとうカレシにハルシオン貰う
『AMON』を読みながら うつらうつら
「そー言えば鼻の奥の腫れぼったいのなおったなぁ…目がチカチカするのも」
なんて思ってたら 意識不明
朝起きたら 9時50分!!!��( ̄□ ̄;)
燃えるゴミ出せなかった〜〜
出せなかったぁ〜〜たぁ〜〜たぁ〜〜
と 思いつつ コテン・・・ZZZZZZZ
次ぎ起きたら 14時半
病院いかにゃ〜〜とカレシをたたき起こす
ついでにカレシも病院へ
キキ☆の行くべき病院は 午後は休診
夜 眠れない彼氏には新しい睡眠薬が処方された
おなかが減ったので 近くのラーメン屋に寄る
食べれそうなものがない 、、、(ノ_・、)
カレシ「冷やし中華あるよ!」
おぉそれそれっ
店員「すいませぇーんもう終わったんですよぉ」
ヽ(TдT)ノアーウ…
しゃーなくチャーハンを頼む>食べれない
ひぃーひぃー言いながら食べた
18時間ぶりの食事なのに・・・
かえって熱を測ると 38度5分>そら食欲ないわ
ネットを立ち上げるとUつつさんがいた
熱で回らない頭を駆使してイメチャ(爆笑)
一杯のかけそば」をモチーフにしてみました
後ろでカレシが「可哀相だからやめてあげなさい」と笑ってる
フラフラしてきたので また寝る
グーグーグー
ふと目が覚める 21時46分
「アイス食べたい・・・」と近所のスーパーに走る!
元気でてきたやん♪
明日は18時から仕事 それまで寝る!!休むぞー!!