ナンダカナァ                

夜 スティーブン・キングのDVDを見ながら念押すように言った
「明日はお休みだからね で明後日は朝7時前には介助訪問に出かけるからね」
・・・・・と
そして眠ったのに 朝起きたら 7時半カレシは まだおきていた
そして言う
「お前休みだし 今から出かけるかぁ〜」
バカ言うな!!
一睡もしていないフラフラな人を どーしてこの炎天下になりそうな日に連れ出さなきゃいけないのだ!!
っーか キキ☆と休みを過ごす気ないのかと
「漫画喫茶ならいいよ」
漫画喫茶なら カレシが眠くなっても具合悪くなっても 
涼しいしトイレの心配もしなくていいし なにより静かだろう…と考えて提案した
カレシ「なぁーんで漫喫なんか行かなきゃいけないんだよ〜」
はいはい それだったら寝てくれ
んで彼氏が起きるのを待っていた
LOVIN(WIN機)ちゃんに フォトショップをインストールしながら本を読む
むなしい
yahooで検索しながら なくなってしまったブックマークを探す
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa0434.html
これ読んで落ち込む・・・ナンダカナァ
ケータイに電話アリ
「ツ●ヤです 返却ポストに投函されたDVD ディスクが入ってないものがありました」
↑カレシが明け方に投函してくれた
・・・・・・・ハァ
ディスクを探して 持って行く
暑い 風がきつい・・・古本屋で立ち読みした後 鶏肉を買って帰る
うわぁ〜もう18時近いよ・・・
カレシ ピクリとも起きてない
もう起こす気にもなれず 晩御飯を作り出す
そしたら その音で目が覚めたみたい
カレシ「ごめぇ〜ん〜今から漫画喫茶行こうか!そんなプリプリ怒らないの!」
・・・・・・・ナンダカナァ
この人 人がどれ程忙しくてストレスためてながら働いてるのか 実感してないのな
きっと
んで 週に一回しかない休みを どれだけキキ☆が彼氏と過ごすのを楽しみにしていて 待ってるか ぜんぜん判ってないのな
そうに違いない
もう許すとか 許さないとかそんな気持ちじゃないのな キキ☆
どんな事言われても もうきつい言葉にしかならないよ
毎回同じ事されて なぁなぁで許せるほど 心も広くない
っと 心にバリアはってたら
カレシ また眠ってしまった
ナンダカナ・・・
ホントに この人はキキ☆のことどーでもいいんだなぁ