ぐわぁぁぁぁぁっ                        

Y川さん宅に 朝7時から介助だ
って これが・・・たまらんです
ぜぇんぜぇん 頭が覚醒していない状態で仕事開始なので たまらんっす
しかぁーも 早朝の生活流れが ややこしいっ
ややこしくはないか・・・
ただ 差込便器だの 車椅子移乗だの なかなか難しいのですよ
しかぁーも2時間目ぇぇいっぱいの介助内容なのに
1回こっきりの研修で終わり
おぼえられませんっ
もちろん勉強もしてきたが 頭覚醒してないので…動きが鈍いのよ
いきなり 差込便器ミスしました!!ごめんなさいっY川さん!!
もう叱られ怒鳴られ なんとか 車椅子移乗まで出来たときは もうね(苦笑)
『自己嫌悪』と『安堵』で力抜けました
Y川さん「どーしちゃったのぉ?キキ☆さんらしくないわよ〜」
買いかぶらないでください(泣)昼のお仕事も初日はボロボロでしたよ〜
Y川さん「やっぱりもう一日研修監督に来てもらったほうがよかったわね〜」
はいっ>きっぱり<出来ません1回じゃ
次までに バッチリ予習復習してくると約束した
やっぱ中途半端に「出来ません〜」と泣いて仕事断るのでは 能がないからにゃあ
しかし あんまり自己嫌悪で鬱になってきたから 帰りに『サイコメトラーEIJI』を古本屋で購入
これもう10年近く前に連載開始したのなぁ うーん
丸尾さんの『笑う吸血鬼』をみつけた 熟読>おもろい
『笑う吸血鬼』に2巻が出ているのは知らなかった〜
ほしかったけど 2冊で1700円 やめた…
冬に北陸旅行したいのでお金ためなければ
その為にも 仕事がんばらなくちゃ〜ぁねぇ〜〜