自転車でGO

天気もいい (今は)そんなに暑くない…
で 介助派遣先まで自転車で行ってみた
出発点は新宿区に近い 中野区僻地から目的地 世田谷区の真ん中あたり
ってのもですねぇ 今日の派遣先…
まず新宿駅に出て 小田急に乗り 
代々木●原駅か下●沢駅で乗換し経●駅まで行き
さらにバスに乗換 揺られること10分
バス停から徒歩で5分
正味(乗換時間込み)トータル50分程かかる
「今日はどれ位で行けるかなぁ 余裕もって1時間ほど多く見積もっておこう」
とか 思ってたら・・・
35分ほどでついてしまいました…
がーん
全然っっ早い
電車がなかなか来なくて10分程時間潰したり 乗換えがうまくいかなかったりすると 
1時間以上かかったりするのに…
「こりゃー天気のいい過ごしやすい日は自転車移動かなぁ」
と ちょこっと世田谷を身近に感じてしまいました
原チャリ買おうかなぁ〜
でも キキ☆の免許『AT車限定』なので限定解除しに行かなきゃなんない…
面倒だなぁ〜