選挙にGO

berry-angel2004-07-11

色々 トラブルあって選挙入場券が キキ☆の手元には届かなかった
ったく ブツブツ…
当日会場で 身分証提示し再発行してもらった
誰に入れたかは・・・ふふふ
帰り自転車を出そうとしたら 人にぶつかりそうになった
「あぁ スイマセンっどうぞ(汗)」
と 道を空けると
ウド鈴木だった
あぁ そー言えば近所に住んでいるんだっけ
っと言っても 握手してもらうわけでなく サインを貰うわけでなく
そのままお互い会釈して すれ違っただけ(笑)
時間もあったから 家に帰って彼氏の髪の毛をブリーチ
チェリーレッドを入れようとしたんだけど 髪質のせいか全然反映されない
「これは…一度ブリーチしないとだめだねぇ」
って 事でハイブリーチを買ってきた
白いほどの金髪になる予定が・・・
なんでやねん(笑)オレンジに近い赤毛になった(爆)
以前のマニキュアでかなり明るい色になっていたのに…
これくらいにしか色落ちしないのかと ちとフリーズなキキ☆
色ムラになって なんか美しくない
くやしぃーからフォトショで美しく加工しなおしてみた(爆)
明日か明後日には「レッド」になっているので まぁキキ☆的に貴重な一枚って ことで(笑)