久しぶりの日記

色々 バタバタしていて 日記書く気力が無かった。。。
気分的に言えば『鬱』状態だ
もう キキ☆のことは ほっといてくれ
何も 巻き込むなっ!!
ちゃんと 君たちが言うように 希望通りに距離おいてるだろう
正直言えば こっちは今回のことで むちゃくちゃ大変な状況なんだよっ!!
それでも そのことを責めたりしてないだろっ
だったら そのこと察して
せめて これ以上迷惑かけないようにしようって 考えられないのかっ行動できないのかっ
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
カレシ
もう あきらめついたよ
何言っても あなたは キキ☆の気持ちは理解できないようだね
もう 何も言わないし好きなことすればいい
朝までゲームしようが どーしようが好きにしろっ
でもね キキ☆がしたい事には 口出さないでねっ
ちゃんと 家に帰って 家事もしているんだから!
あんたら 全員 自分勝手に人の気持ちを踏みにじるがいいよっ
いつまでも お人好しやってるほど 人間出来ちゃいねぇーのよっ