今月の映画

berry-angel2004-06-02

ドーン オブ ザ デッドを見ました
うーん
こんなものかぁってカンジでした
っちゅーのも あんまり怖くなかったから…
うげぇ〜〜怖い!って思ったのは 最後のスタッフロールが出ている時の 画像…
・・・( ̄  ̄;) うーん
キキ☆的には 期待ほどではなかった
カレシ的には 満足だった>ゾンビ大好きですし

ついでに カレシのジーンズを買いに行く
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
エストサイズが32になっているるる!
うわー去年まで27だったのにぃ〜〜(滝汗)
ついでのついででキキ☆のジーンズも試着
うーん 相変わらずブーツカットは似合わないキキ☆>お尻が大きいから
ってわけで ストレートを試着してみると…
股がみが浅いでやんのぉ チッ
股がみ浅いのは おなかが冷えそうで嫌いなのですよ
ってわけで やめた
小田急でふるさと物産展をやっていて見に行く♪
うわーい♪試食試食♪
おいしそうなもの チェック入れて
味噌と梅干とうどんを買う
うどんは 大好きな讃岐うどんヽ(´▽`)/
チェーン店のうどんなんか比べ物にならないくらい うまぁーい♪
うっうっ 高松に行って 釜揚げうどん食べたい…

義妹さんとお義母さんお勧めの 小籠包を食べに行く>今夜の晩御飯
うまうま♪
でも ゴマ饅頭のほうがうまかった…
昼間からデートの充実したお休みだったわ♪
帰り道 ミロード近くの遊歩道を歩く…ロマンチックぢゃ♪
っと思ったら・・・
カレシ「宮崎県の物産店だ!!」
っとまたまた ご当地ものにはまる(笑)
冷や汁があった!5人分で300円…明日の晩御飯にしよう〜
新しいサンダルはいていって 靴ずれしちゃった(><)
でも楽しかったからいいや♪
今度の映画は キューティーハニーかなぁ〜〜>嘘
*写真はハニーのポーズを取る バカ(カレシ)