うっぎゃぎゃ②(><)

やりました 午前7時
全然熱下がってません!!39度3分!!
いかん フラフラする。。。こんなんで介助できるんかいな??
もしかして 介護してもらわなあかんのって キキ☆の方ちゃうん??
でも そんな事言ってらんないですよ
キキ☆が訪問しないと 利用者さんはご飯が食べられないっ
キキ☆が訪問しなければ 利用者さんはトイレに行けないっ
こんな朝っぱらから「スイマセン熱があって行けません」
えぇい!そんな無責任なこと出来るかぁ〜〜!!
絶対行くっ
薬をしこたま飲んで 厚着して>この時期に裏地付きの革ジャン
GO!GO!!GO!!!GO!!!!
うっうっ・・小田急線意外と混んでいる…
すっっ座りたい・・・
��( ̄□ ̄;)座りたいなんて思ったの 大阪にいるとき激務でボロボロになった以来だ
訪問宅近くのマクドで水分たっぷりとって寝る!>意外に早く着いてしまった
じんわり汗もかいたようだ
午前中の利用者さんE籐さんは 朝はゆっくりするタイプな方なので
そこにかけるしかないっ!!
今日に限って「買い物行く」とか言わないでぇ〜!!
と願いつつ 「おはようございまぁ〜〜す」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
よかった(TωT )( TωT)朝食を1時間近くかけて摂り
片付け 掃除 水やり
暇になったから「後 なにかありますか?」と聞いたら
E籐さん「肩たたきして」
はいはいはいはい 任せてください
肩もみながら うつらうつら寝るっ
うっうっ こんな芸当っ居眠りしながら講義を聴いていた実習していた歯科衛生士専門学校以来だよ!!
次は2軒目 M江さんの訪問
実家にお迎えから始まって 一時帰宅
少しくつろごうとしたら…
M江さん「キキ☆〜シンクとレンジ上のサイズ測ってぇ〜」
はいなっがってんでぃ
・・・・・って まさかまさか ここを測るってことは。。。
ピンポーン★M江さんのご両親参上
「棚を買いにホームセンターに行くわよ〜〜」
うわぁ〜〜!!外出介助だぁ〜〜!!>朝・昼食なしの上暑い中外出・・・死ぬ
でも しょうがねぇ 仕事だ!!
ふらふらになりました
ついでに 成城の街中をドライブ
ケンタッキーにより 早い夕食
部屋に帰ったら19時!!
5…5時間も出歩いてたのか(ーー;)よくぶっ倒れなかったな
おなかに食べ物が入ったので 薬を飲む
その後 入浴介助
ハッキリ言って『楽』
姫の入浴介助のほうが大変だった
・・・・・・・・
・・・・・・・・しかし
これはいいっ薬を飲んだ上に お風呂場で介助
大量に汗をかいて 熱が引いた!!
M江さん「今日は実家に泊まるの」
と実家まで とぼとぼ車椅子を押していった
「コンビニ行きたい」
いいようんうん
コンビニで中学生らしい男の子たちがタムッろってた
キキ☆たちが近づくと黙ってコンビニの(手動)扉を両手イッパイ広げて開けてくれた
「ありがとうっ」
ニカッって笑って その場を離れる男の子
買い物が終わって 出るとき酔っ払いの男の子がキキ☆たちに気付いて
急いで扉を開けてくれた
「ありがとう〜」
んぢゃーバイバイしてくれた
気分良くなって 夜道をトボトボ散歩がてら歩く
暑くもなくて寒くもなくて 熱も下がってすごく気分いい
実家に到着
お母さん「ごくろーさま」
んぢゃまた来週 月曜日
M江さん「これっ」
と言って コンビニで買った紅茶を差し出してくれた
「キキ☆に?くれるの??ありがとう」
M江さん「楽しかったから身体大事にしてね!」
あぁ しんどかったけど気分のいい日だった
ありがとう
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
いつも行くお寿司屋さんで 晩御飯
2人でおなか一杯食べて3000円だった