うっぎゃぎゃ(><)

ぐわぁ〜今度は右首のリンパ腺が腫れてきた!
とにかく のどを圧迫して腫れぼったくて 声を出すのも困難!
仕事にならん!!
しかし。。。今日は臨時でSっちゃん宅に訪問看護が入ったのだ
寝る…寝る…とにかく一回部屋に帰って寝る!!
と 寝た ホントに爆睡
カレシも巻き込んで寝た
とりあえず出勤30分前に起きれた・・・ホッ
でも いかん熱が上がってきた
やばいなぁー
明日 朝から仕事なんだよ 世田谷だよ
薬 きっちり飲んでGO
でも だるだる〜〜
Sっちゃんに悩み事 ちゅーか愚痴を聞かされ 
さらにどよ〜〜ん
かなり 機嫌が悪かったので Sかなに八つ当たり(でもないか)
さらに首が腫れてきた
ぞくぞくぞくっっっ
いかん これは高熱が出る!!
とっとと寝る
案の定 真夜中 39度5分を記録
カレシがアイスノンとか 冷えピタシートなどなど用意してくれる
ありがとう
これで ゲームしないで横についててくれたら もっと嬉しかった
贅沢ですか そうですか