痴話げんか

「そんなに淋しい思いしてたなんて知らなかったごめん」
って言ってぎゅ〜〜〜〜っってしてくれた
まぁまたカレシが朝まで寝なかっただけなんだけど
でも 喧嘩もする
カレシとは思ってること なるべく吐き出してぶつかり合う
もちろん喧嘩になったり いじけたりするけど
でもお互い何を考えているか 不満に思っているか知り合わないと
一緒に暮らしている意味がない
以前一緒に暮らしていた人とは お互い波風立たないように 喧嘩しないように・・・
ムッとすることがあっても「自分が我慢していればいい」と嫌な事も飲み込んで飲み込んで 表面上だけ「仲の良い関係」を築いていって
結局 破綻した
カレシとはよく喧嘩するけど やっぱりそれでいい
彼が何を考えているか
私がどう思っているか
それが判らなければ いい関係なんて築けない
「好きだよ」だけの言葉なんて意味ないから
かっこいいことばかり言っても 信頼関係なんか出来ないから
どーしようもない彼氏だけど
キキ☆と一緒にやっていくために
一緒に暮らすために 彼なりに頑張ったのを知っているから
だから こーして わやわや喧嘩しあいながらも やっていけているんだと
って ことですよ
かっちょいいことばかり言って 自分の弱い部分もさらけ出せないなんて…
ガキの恋愛じゃないんだから
ね!!>だれに問いかけているかは内緒