あぁ( ´△`)

困ったことに…漫画のお仕事の打ち合わせ日程と介助の仕事の予定と重なってしまった
どっちを優先するか?
かなり迷ったが 介助先の予定を変更するとその利用者さんが困ってしまう
しかもその日は 初顔合わせも兼ねているので やっぱり休みたくない
申し訳ないが出版社に「打ち合わせの日程を変更してもらえないか?」と申し出てみた
最悪 話がなかったことになってしまうかもなぁ〜と思ったら
・・・・・・・
・・・・・・・
あぁ!!やっぱりぃぃぃ「他の方に依頼することにしました」と返事が来た
もっといい描き手さんが現れたかもしれない
でもやっぱり 初打ち合わせの日程変更なんか「やる気のない証拠」と受け取られたのだろうなぁ〜
残念
でも しょうがない 覚悟はしていたし
また漫画は別のときに頑張ろう〜〜