GW突入

黄金週間だね
っちゅっても関係ない(爆)
1つ仕事がぶっ潰れた
と言え 次の新しい仕事が入って忙しそうだ
・・・・・
・・・・・
反対に「この仕事ぶっ潰れなかったら…かなぁ〜りハードなスケジュール」だったのだな。。。
と カレンダーを見ながら 怖くなった
ひとつ仕事が無くなってしまったけど 
またひとつ仕事が舞い込んだ
風俗情報誌のイラスト描き&漫画描き
たいしてお金にはなんないだろうけど 家で出来る仕事だし嬉しい
正直 出版業界にかかわるのは 5年ぶり近い
出版業界事情も変わったろうなぁ
・・・・・・・
それと新しい介助事業所からお仕事いただいた
はじめは そんなにたくさん仕事貰えないと 踏んでいたのに
1ヶ月で56時間貰えた
30時間ほどだろう とか思っていたから すごく嬉しい
いっぱいいっぱい 働こう
とにかく地盤固めたい 頼れる人が少ないんだもの
甘えず一生懸命するしかない
仕事が無くなっても また誰かのツテで新しい仕事がもらえる
キキ☆は ある意味ラッキーなのかもしれない
いっぱい周りの人に支えられてる ならその人たちの期待にこたえたい
事業所作りは 長期戦になりそうだから がむしゃらに頑張ろう
「ここで 事業所立ち上げの仕事勉強してみる?」と声をかけて貰えた
「やるやるやるっ」
なんでもやる ボロボロになるまでやる
疲れたら カレシの腕で休めばいいもん
一緒に過ごして1年
「随分 カレシに甘えて支えられているんだなぁ」と 今回の出来事でなんか気付いた
悪いことばかりじゃないね