あすなろ

昔「あすなろ」って言葉をやたら使いたがる 先生がいて嫌いだった
今 一生懸命生きていればいいんだ!
と本気で信じていたし それしか能がなかったから
仕事でミスをして とんでもないことになった
ハッキリ言って 怖かったし動揺もした
「クビになるのかな?もしかしたら この業界で生きていけなくなるんぢゃ…」
て 不安が渦巻いた
でもね しょうがない過去にやってしまったことは やり直せない
グヂグヂ悔やむなら なんとか被害が少なくなるように努力しよう
「努力しよう もがいてみよう」はキキ☆の主義だから
逃げるのも嫌いだ
出来る事はしよう
まぁ何とかなったんですけどね
一ヶ月の謹慎的 温情処置・・・ありがたい
でも まだ何とかしなければならない 問題もある
この問題をクリア出来なければ 今後仕事は来ないだろう
いやいや それも覚悟の上だ
大丈夫 大丈夫
キキ☆はどんな事でもするし どんな仕事だってやってきた
いつでも一生懸命やれば どうにかなってきたし
事態も好転してきたぢゃないか
誠心誠意込めて一生懸命やれば なんとか道が開けたぢゃない
信じろ 信じろ
もがけ もがけ
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
これって「あすなろ」ぢゃん
たはは