体調回復

やっと体動かしてもそんなに疲れなくなってきた
腕は相変わらず痛いが カンジタは治ってきた>検査結果待ち
新聞に載っている 健康食品を真剣に見る・・・
【健康ニンニク卵黄】飲んでみようかな〜〜
��( ̄□ ̄;)
いかん とうとうこーいうものに手を出すのか??
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
夜Sっちゃんの訪問介助で ピアカウンセラー講座を開いた台東の対応の非礼さに激怒した
世間知らずにもほどがある!!
自分たちの擁護しか考えてない!!
相手の気持ちも状況も考えれないなんてカウンセラーがそれでいいのか?!!
いやいやカウンセラーでなくても 人間として最低限度必要なことだろう?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
疲れたねぇ ゆっくり寝てちょSっちゃん

キキ☆は今夜『健康ニンニク卵黄』サンプル請求するわ