フリマ

Sっちゃん宅に訪問介助・・・あれれ??
どーした!!おいぃっっ!!
びびった 仰向けでSっちゃん動けないまま 痰が詰まった!!
すげぇー慌てて抱き起こして 背中をさすった
水分とってなんとか落ち着いた・・・ドキドキ
なんとなく落ち込んでいるSっちん
こりゃー鬱が出掛けているな・・・と思ったので
キキ☆「いっちょフリマでも行くか!」
と天気もいいから誘い出す
あまり体調がよくないからホントは連れまわりだしたくないのだが…
家の中ばっかいたらカビはえるぜぇ〜〜と明治公園まで出掛ける
すげぇー人・人・人!!
先月フリマなかったしねぇ天気もいいし こりゃ大入り満員だわ(笑)
フリマ初体験のSっちゃん 物珍しくて楽しそうだ
よかったよかった(⌒^⌒)
初めて噂の介助者Sおりちゃんと顔合わせ
さばさばした 明るい子で好印象だった>少し関西人のノリ
そこそこ長居して 疲れてきたようなのでSっちゃん帰宅
神田川沿いをのんびり車椅子押されて 気分ものんびりしたようだ
夜に介助時間の相談を受ける
介助時間数を増やしてほしい・・・そりゃお仕事依頼は願ってもないけど A野さんは承諾するかねぇ?