ははは…

今日カレシが『泊まりでお仕事になると思う』と言って出掛けた
晩御飯はいらないみたいだから
簡単にSかなと 晩飯喰うか〜〜っと考えてたら
夕方 カレシから電話
カレシ「今から帰る」
はい??とまりじゃないの??
カレシ「泊まりなくなったぁ〜」
晩御飯なんにも用意してないから…じゃあ3人で食べるか
ここまではいい
Sかなと お茶したりご飯食べたりしようとしたのを 後からポロっとカレシが愚痴るのがイヤ
別にSかなとイチャイチャするわけぢゃない
ただひとりで ご飯食べるの淋しいから友達を誘っただけだ
それを「Sかなとは お茶飲みに行ったりご飯食べたりするくせに…」とか冗談でもそー言われるとカチン★と来る
最近 またカレシと入れ違いの生活になってきた
キキ☆が寝る頃に活動的になってきて
キキ☆が起きる頃に床につく
あーはいはい もういい いい
それでカレシは平気なら 何も言わないって事にした
どーやったって仕事のシフトは変えれないのだもの キキ☆はキキ☆の生活サイクルを守る
それにカレシが譲歩してくれないなら それならしょうがない
くどくど言うのも疲れた
ただでさえ疲れているのに 精神的に疲れるのはもういや
あぁ…今日M本接骨医院に行かなきゃいけなかったのに…
ははは…もう カレシの行動に呆れ果てたのかしら
ははは…もう以前ほど愛情深くないのかもしれないね 
しんどいから 考えたくないや