あぁ・・・

明け方 Yきちゃんからメールが来た
尿道結石が原因で緊急入院した』
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
なんてこったい!!
お子ちゃまが2人もいるので心配だ・・・
今夜電話してみて 病院が判ったら日曜日にお見舞いに行こう
・・・・
カレシが帰ってこない
昨夜「遊びに行ってくるね〜♪晩御飯はウチで食べるから〜」と言って出た
そしたらば23時ごろ電話が入って
カレシ「ゴメン引き止められて今夜帰れない 朝には帰るから!」
っで 帰ってきてないのですよ

まぁどーせ歌舞伎町で遊んでいるのだろうから 心配はあまりしていないが
取り敢えず『コンタクト買いに行くから 今日の仕事は早めに出ます 14時半には新宿に出掛けるのでよろしく』とだけ メールを入れておいた
まぁ 目も覚めちゃったしシャワーを浴びて
面倒なので朝食を買いにコンビニに・・・
カレシ『今から帰るから〜』
あーはいはい
2回目のコール
カレシ『バスに乗って帰るね〜』
はいはい
3回目のコール
カレシ『・・・・・・・ど−しよー!!財布落としちゃったよ!!(半泣)』
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
またかよ!!ヽ(▼皿▼ヽ)
知り合って4年目だが 毎年お財布落としてないか?
うっうっそのたびに 金銭的援助でキキ☆が苦しくなるのだ…
キキ☆「いくら入ってたの??」
カレシ「4万か…5万…(半泣)」
キキ☆「どこで落としたの?今どこ??」
カレシ「歌舞伎町〜(泣)FUNKTIMEの近くで落としたぁ(情)」
あーれーほーど 大金を財布に入れるなと言っておいたのに…またこの人はやってるよん!>呆れた
この間コンサートのチケット代回収したのを そのまま入れておいたな・・・
そもそも そのチケット代は全額キキ☆が立て替えたのだが…
一銭も返ってきてないんですけど?
とか思ったが ショック受けてる人間に追い討ちを掛ける必要もあるまい
しかし よりによって歌舞伎町で落とすとは…>日本一遺失物の出て来ない場所だろう

まぁ帰っておいでませ
と言って そのまま郵便局に走る キキ☆
とにかく3万円貸すことにした
…今の時期3万円は きついんだよねぇ〜
カレシの場合 いつ返って来るか全然判んないから
あぁこれでスキャナー&プリンターの購入はなくなったな
スキャナー購入費用⇒Macの購入代金頭金⇒カレシに貸しへ移行した・・・(;´д`)

そうでなくてもいままでの貸しが積もり積もっているので 苦しい
今月はカレシの分の生活費も立て替えているから マジきつい
もっともっと働けたらいいのになぁ
もっともっと時間があればいいのになぁ
毎日こんなこと 考えてる
でも今 カレシ仕事意欲に燃えてるからそれを落としたくない
甘い甘いと言う声が聞こえてきそうだけど 精神的に上向きだから
なんとか今月仕事を着手するまで頑張ってほしい
・・・・・・
・・・・・・
カレシを迎えに地下鉄まで行った ショック隠せないようです
何処で 何時落としたのか いくら入ってて何が入ってたか聞き出す
近くの交番で キキ☆の名前で遺失物届けを出した(キキ☆名義の銀行カードが入っていたから)
帰り道 3万円渡した
家帰ったら カレシが土下座まがいをした
キキ☆「男が情けない事するな 商売でもないのに頭下げるなっ」
悲しいことするな 貸したんだから返してくれればいいだけだ
キキ☆は仕事ならいくらでも 土下座ができる人間だ
そう百貨店にいた時教育された 
仕事ならお客様にいくらでも頭下げてやる こっちに落ち度がなくても謝罪するのは 全然平気だ
しょーもない 個人的プライドなんてない 仕事なんだからいくらでも土下座してやる
でもね それをプライベートでやっちゃダメよ
古いようだが 男は個人的なことで ここ一番って時以外は頭なんて下げちゃいけない
なんか典型的『バカな女貢ちゃん』発言だな(苦笑)
友人に借りた1万円 振り込まなきゃいけない1万円これを差っぴくと・・・
後2万円は カレシが今月乗り切るのに必要だろう
・・・・どこから 捻出しよう
とりあえず コンタクトは来月回しだな(TωT )