病名…過労!…働きすぎ!!⑤

berry-angel2004-03-06

ひっさしぶりの吉野家勤務〜〜♪ヽ(´▽`)/
豚丼導入後初勤務なので 張り切ってきました♪>詳しくは牛・業務日誌で…
ところがですよ
まぁ前日くらいから…ふつふつとは 思っていたのだが
・・・・・・・
・・・・・・・最近 オリモノが多い!!
異常なくらい多い。。。
疲れてるしなぁ〜だからかなぁ〜〜と思う反面
もももももももしかしててて
『カンジタ膣炎』??
痒みも出てきたし…なによりなんか腫れぼったい>ナニが
ううううっ
そしたらばU辻さんが
U辻さん「私も以前なりました早期発見早期治療ですよ!」
と 励まして(?)くれて 帰ったら早速産婦人科に行くことにした
キキ☆「この辺りで一番近い 産婦人科ってどこ?」
カレシ「・・・・・どーして?」
キキ☆「いや・・・なんでも っで何処よ??」
カレシ「・・・・・だからぁどーして産婦人科なの?」
キキ☆「・・・病名がハッキリしたら教えるから どこか教えてよ!」
カレシ「・・・・・もしかして 性病!!��( ̄□ ̄;)」
キキ☆「Σ(゜Д゜)違うに決まってるでしょ!!(怒)」
カレシ「今は俺は 全然身に覚えがないからな!おれぢゃないぞ!!」
キキ☆「キキ☆も身に覚えなんか 全然ないわぁ!!(怒)」
あんまりしつこいので「もしかしたらカンジタ膣炎かもしれない」と言ったら
カレシ「カンジタって性病ぢゃんっっっ!!」
厳密に言ったら ちゃうわぁ!!!!~~~~(ノ▼皿▼)ノ
あんまり 愚痴愚痴と「O君と浮気したんだ」だの言うので マジ切れ
キキ☆「だから 病名がハッキリするまで言いたくなかったんぢゃん!!(ろくに知識もないのに)愚痴愚痴言わないでよ!」
きぃぃぃーーーー!!と 産婦人科へ行く
F間産婦人科・・・ちと古い町医者的 産婦人科
F間先生「あっカンジタですね 最近忙しかった??」
はいはい(ーー;)とぉーっても忙しかったです・・・と リンパ腺の事とか話す
F間先生「それだぁ〜抗生物質大量投薬するとカンジタ真菌って異常増大するんだよ」
・・・・・・・・・・・・・・
つまり 疲れていた上に病気で弱ってしまって抗生物質打ったから カンジタ膣炎になってしまったと・・・
F間先生「うん 直接原因は抗生物質大量投薬だけど 根本的には過労だね 少しやすまないと身体にガタが来て治るものも治らないよ」
その台詞 この1週間で聞き飽きました・・・・
座薬と塗り薬をいただいた

夜 NらとSかなとで 餃子パーティー
カレシは仕事の約束が合って 今回は不参加
餃子は大変おいしゅうございました♪
介助の話で盛り上がり 0時にお開き〜〜
顎が治ったので(カンジタ膣炎だけど)すっかり ご機嫌のキキ☆
Nらを見送った後 2人でカラオケにフラフラ〜〜と行く
Sかなと 『昔はまった男シリーズ』とか ばかな選曲ばかりして楽しむ
今度 和田アキ子の『古い日記』を覚えよう〜〜
夜中3時に帰宅 寝ようとしたらカレシも帰ってきた
てっきり朝帰りと思っていたのに ビックリ(@_@)
カレシ「お前が待ってるかなぁ〜って思って」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・嬉しい>ごめんなさい カラオケでバカ騒ぎしてました
明日は朝から介助だ 
3時間は眠れるかな?