病名…過労!…働きすぎ!!④

berry-angel2004-03-05

猫ちゃんたちが 心配してくれてる…
レオちゃん(きじトラ猫)はどっちかってーと キキ☆に甘えまくるのだが
ぷ〜ちゃん(黒チャブチ猫)はベタベタに甘えてこない
なのになのに 病気の今 お布団に入ってきてペロペロと舐めてくれる
(TωT )( TωT)いい子だにゃー

午前に切開手術…
のはずだったが「昨夕膿が自然に出てきました」と報告したら なくなった♪
そんで今日も消毒のみ>無料
ほんとにいいの!?先生!!
M本先生「いや…それより キキ☆さんは予約を多めに先入れしておきましょう」
すっ・・・すいません!!(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルーいっつもいっつも「急に仕事が入りましたぁ〜(泣)」とキャンセルばっかりです…
早く他の歯も治したいです
。。。。
午後 最後の点滴
耳鼻咽喉科先生「おぉキレイに治ってきたね!もう膿出たんだ!若いと治りも早いねぇ〜」
先日『もう若くないんだから ゆっくり休まないと身体にガタきちゃうんだよ!』とか 先生に言われましたけど…
気のせいにしておきますね
しかし まだまだ顎が完全に開かない
噛むと痺れる・・・
相変わらず おかゆ生活だ
夜・・・Sっちゃん宅に介助
二転三転している Sっちゃんのピアカウンセラー研修会の受講
本人は受けたいのだが 体のことを考えると踏ん切りがつかない
『区役所の人に辞めといたほうがいい』て言われまたゆれている
キキ☆たち事務所設立秘密結社のメンバーにとって Sっちゃんはなくてはならない存在だ
だからね 出来るならピアカンになってほしいけど でも 君の身体のほうが大切だ
自分が「やっぱり体力的にムリだ!」と感じるなら 受講を取り消したって誰も責めやしない・・・
でもね 他人に言われたから「行く」「行かない」を決めるのでなく
『自分で限界を感じたから 今回は見合わせた』でないと後悔するから
後悔しないよう 決めたほうがいいよ・・・
と 言ってしまった
またまた 悩ませるようなこと言ってしまったよ(;´д`)
介助者失格ですな
今日も早く寝ま〜〜す