愚痴

いやもうね 勘弁してよ 介助事務所のA野さん
また新しい仕事を持ってきた
いいのよ 新しい仕事の話ありがたいです
でもですね もう2月のスケジュールはいっぱいいっぱい
しかもそのスケジュールをコピーしてワタしてあるんですよ
なのになのに
なーのーにー
「月曜日 朝8時〜14時まで入ってくれ」
あーのーなぁー( ̄^ ̄;
日曜日は8〜11時 20〜23時で仕事が入ってる
月曜日は20〜23時
火曜日は11〜18時 20〜23時
水曜日 完全オフ
木曜日は17〜23時
金曜日は8〜15時 20〜23時
土曜日は17〜23時


ここに また8時〜14時を増やせという
・・・・・・
・・・・・・
A野さん「月曜日は夜まで空いているんですよね!いけますよね!」
あのなぁー私に死ねと言うのか!!この人は!!
「今のままのスケジュールでは仕事時間が増えると体力が持ちません それに私は一人暮らしでなく一緒に住んでいる人がいます その人のことを考えると引き受けれません」
A野さん「いや火曜日夜と金曜日夜はレギュラーで勤務と決まってないし2月だけだから・・・」
ってかーその月曜日午前中の仕事は2月からでしょ?
レギュラーだろうが2月だけだろうが どっちにしろ引き受けたら2月で身体壊すわ!!
A野さん「家の方は 夜働くのと昼間家にいないのとどっちがおっしゃってるんですかぁ?」
大きなお世話ぢゃ!!
勘弁してほしい 私をロボットかなんかと思っているのか?
家族もいる 他に仕事もしている 詳しいスケジュールまで渡している
これ以上仕事を増やせとは鬼や鬼!
かたくなにお断りして 一件落着・・・と思ったら

ある人からこんな事を聞いた・・・

「A野さんって夜は絶対仕事入れないんだって!家族とのふれあいがなくなるから 子どもがかわいそうだしって理由らしいよ」

なんぢゃあぁああぁあぁあぁあぁっっっそらぁ!!
そら 夜親がいないのは 子どもはかわいそうと思うよ
でもね 他人の家もそうだって思わないの?
「同棲しているカレシ」は家族とみなしてくれないのか??
仮にも登録介助者の上に立つ人だろ??
手の内明かしているのだから もっと人のこと考えてくださいな

「A野さん キキ☆に吉野家辞めてほしいんだって 介助の仕事一本でしてほしいらしいよ」

ぢょーーーーーーーーだんぢゃねぇ!!!!