休日

やっと休日 
今日は夜カレシが友人のイベントに行くから同伴してねっと言ってたけど行くのかにゃ??
またまた明け方 寝てなくてカレシが寝たのは朝5時半だった
「あのぉ〜〜私 休日なんですけど…やっぱりまたひとりで過ごすのですか?」
そんなぁことない!!とカレシは言って
そんで7時ごろ起きて(なんでや)座椅子で寝てる
キキ☆「あの〜風邪引くから ちゃんと布団で寝たら?」
何度も何度も繰り返して言って布団で寝たカレシ
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
あぁ。。。こりゃー今日の休日はなくなったなぁ・・・とあきらめました

お昼過ぎ カレシが起きてきて「お腹の調子悪い」と言うのでかるくおうどんにした
郵便が来てて読んでみたら 介助事務所から
『障害者利用者から配布されてる 身分証明書作成の書類が出されていません』
とか訳わかんない事言ってよこしてきた
全然 こんな話も聞いてないし 書類も姫から預かってない
かも 手紙の内容文面が滅茶苦茶・・・
ビジネス文書使い慣れてないから しょうがないにしても・・・
この連絡の悪さ何とかしてくれないかなぁ
12月に受けた身障者介助の資格研修を 事務所から言われて申し込んだのだが
1回目の講習会受け そのままになっている・・・
のこりの実技講習会が開催されない
ちなみに1月に講習会受けた Sかなはもう終了して資格ゲット出来たのだ
12月の研修会開催1週間前にカリキュラム送ってきて 申し込めというし 
無茶なスケジュールだったから「1月の講習会に廻してくれ」ってお願いしたのに

『出来ない もう1月受講者は決まっている スケジュールは何とかするから』
って話だったから 申し込んだのに・・・もう1ヶ月以上放置だ
担当者に「どーなっているんですか??」と聞いても
「あぁ〜研修もねぇ〜〜」というだけ その後回答もない
。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
勘弁してくれ
ちゃんと受講料12000円即金で払ったんですよ
キキ☆と同じ12月に受講した2人はお金なくて払えなくて でも受講して無事資格ゲットしたんですよ
しかも12月も1月も受講日 欠席者が出て定員割れしてたんですよ
こっちは『1月はなんとか研修開催の月・水曜日予定を空けておきますから』ってちゃんと 事前に言ってあるんですよ
なんで 研修予定立ててくれないのかなぁ?!!
身分証明書作成も大事だろうけど 介助資格ゲットも大切な事項ではないのかなぁ?
(なんてったって無資格で介助しているんだから・・・)
って事も ご丁寧に手紙に書いて 身分証明書の書類をそろえた
「郵便局に行って来る」と彼氏に言うと
「お腹痛い 出かけないでっ一緒に寝よう!!」と騒ぐ始末
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
今日の「2人の休日」は潰れたと思ったけど 個人的にやりたい事は一杯ある
しかも今からダラダラ布団に入ってたら>16時<20時過ぎに起きて何も出来ない!!
キキ☆『具合悪いなら 寝てていいからどこも出かけないし…郵便局行ったら帰って来るから』
カレシ『だめぇー少しだけでいいから!!一緒に寝て!』
やれやれ( ̄  ̄) はいはい付き合いますよ
ホントに諦めました こんな調子ならクラブも出かけないだろうし
ってか 薬飲めよ!!正露丸で聞かないなら 胃腸薬飲めって!!
と思いつつ 何も言うまい
案の定20時半に起床のカレシ
こりゃまた 今夜寝ないだろうな・・・

昨日内田春菊の『わたしたちは繁殖している』を買ってきた
これ読むと赤ちゃんほしくなるんだよね〜〜
すごーくすごーく昨夜はほしくてたまらなかったけど
今日の休日でその熱も冷めた
まぁいつもの休日でしたね