はぁ・・・

姫の介助だ
入院して長い 愚痴も満タン状態の姫
2月上旬退院予定とはいえ まだまだ身動き取れないようだ


カテーテルをはずしたのでトイレ介助が加わった
まぁなんてことないんですけどね・・・
ただ 姫重いんですよ!!65kgはある!!
Sちゃっんは37kgなので 硬直時のトイレ介助はついつい面倒で『お姫様抱っこ』してしまう
確かに腰に少し来ていた・・・来ていたよ
しっかしヤベー!!さすが65kg近くはヤバい
トイレ介助&寝返り介助で・・・・
腰がグッキン!!Σ('◇';)ノ
いかぁーんいかぁーん絶対明日接骨医院行く!!
。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
姫は 少ぉ〜し人の使い方を身につけてきたようだ
キキ☆も 「余計なことしない」「余計なこと何も言わない」「余計なおせっかいしない」に徹している
まぁ見切られて クビ切られる一歩手前には変わんないけどな

帰りにお寿司が半額だった 買って帰って一緒に食べよう