暑い日

まぁ 暑い中休みだったのですが・・・

小池田マヤさんの『うめぼし』のレシピを再現してみました
ジンジャエールの素。

目指せ!ウィルキンソン!!

自宅用と 台所を提供してくれた連れ用の二瓶作成。
ちょーと瓶の大きさを侮っていた為…デカイ果実酒用瓶を購入して合体させる予定っす

来週には味わえます!


たーのーしーみぃー


で、ハチミツが必要だったので 久しぶりに新宿の『やまや』へ
ウィルキンソンジンジャーエールを買うつもりが・・・
何故に…カシスを購入?

その夜、連れと「レッドブルカシス」で乾杯・・・

レッドブルのおかげか?
午前3時まで「ZUMA」をやりまくりました!
うーーー!本気でX-Box360が欲しいです…

しかし…『ZUMA』をする為だけに購入するのか?とか思うと躊躇。
連れの宅から 強奪してこようか?と真剣に悩む。。。


っちゅーわけで 職場では夏セール突入


明日から ヘロヘロになりやんすョ
ちなみに介助ヘルパーの仕事も軌道に乗ってきました。。。

漫画描く暇ない・・・困ったものだ