やっと…ひとり

さて 今週火曜日に髪を切ったのですが





誰一人として「あっ 髪切りました?」と言ってくれないwwww

火曜日切って
水曜日は原稿に向かって 部屋に閉じこもり
木曜日に出勤

木曜日に 一緒に仕事した奴ら
誰一人として 言ってくれなかった(泣

バンダナを頭に巻いて 髪を隠すようにはなってるから
まぁ〜店に出ているときは しゃーないとして

休憩室にいるときは 脱いでいる

なのになのに
誰も 言わない

気づいてないのか?
気づいていても 言わないのか??

で 今日アイドル(暇な時間)に 

A羽くん「あーれー?キキ☆さんバッサリ 髪切ったんすねー」

キキ☆「うわぁーん!やっと言ってくれた人がいたよー!!」

わたくし20cm以上髪を切ったんすけどー
これで気づかれないって かなり悲しい

まぁ そんだけキキ☆に 興味がない、っちゅーことなんだろうけどさっ




でも 殿方ョ
興味がある・ない
好きとか 嫌いとか
そんなの関係なしにですョ

身近な 女性が髪を切ったら
「髪 切ったんだー」とか「髪型変えたんだー」など
気づいて サラリと言えないと 女にモテませんよ?

こー言う 細かいところに萌度があるんすからー

つか 女性に対してのエチケットっす…

ウチの職場に 求めるのが間違っているか?