もーうんざり



これで何回目だ!??



「明日は 豊島園ね!庭の湯だョ!!」

そー言ったのは カレシだ
朝からお出かけしようと 言い出した
まぁ長く温泉行ってないしねぇ〜と 
スッカリ「明日はデートだ」と 思い込んでた。




のに だ




カレシが寝たのは 午前4時半
早く寝ろと あれだけ言ってるのに
昨日寝たのも午前4時半すぎ
その前は 午前5時半
その前にいたっては 午前6時半!!!!

勘弁してくれ!


カレシ「起きるから」
と言うので 午前8時には起きて待っていた
2度も起こした
結局 起きたのは午後2時半


ふざけんな


で今から出かけよう?
そんな気分になるか!!ばか!
相手が言い出して 相手が計画立てて
それに従って 朝起きて、少しではあるが用意して
何時間も待ってる私の身になってみろっっ
期待して 裏切られる身になってみろっっ

うんざりだ
これがはじめてだったら こんなに怒らない
何回目だと思ってるかだっ
何年同じ事繰り返してるんだョ!!
いい加減にしろっ!
我慢の限界なんて とっくに超えてるんだョ!