キキ☆の弱点?


先週から「風邪かなぁ〜?」とか思っちゃっていたのですが
おとなしく 薬飲んでて、早めに休んで、お酒も控えていたのに
治りが悪い!?

なんだかなぁ〜

とか不信がってたら みるみる声が出なくなってきた
朝は のどの痛さで目が覚めるほど
一日 身体が熱っぽいのでボ〜〜としているし
何より 店で大声出せないので 辛いっ!!!
で ついについに月曜日
やっちまいました
朝 猛烈な痛さで目覚める…


キキ☆「(こっ…声がでぇへん…)


    パクパクパク」



その日は M口店へ応援勤務。。
こっこんな状態で行けるの?…
うがいをしようと 起き上がろうとすると眩暈…
貧血か?それとも熱か?!
のどを触ると 熱っぽい…あかん
とにかく8時まで待ち誰かが出勤してるのを確認。
キキ☆「ずんばぜん…ごえ゛がでまぜん」
と 無理矢理休みにしてもらった
なんとかうがいをし 水分補給し 風邪薬を飲み
医院が開く時間まで横になっていることに…
うつらうつら…しながら 昨年夏に体調悪くしたことを思い出す


そうっす!また


  やっちゃいました



風邪でなく『気管支炎』だったのです
今週末に旅行が控えてるのにぃぃぃ
しかし 体調悪くすると必ずキキ☆は
リンパ腺腫らして高熱出すか
気管支炎やらかせて のどを痛めるか…が癖ついたようだ
キキ☆の弱点は 首周りか!?
まだ痰がでるのと 声がハスキー…
後 かなり頭が思いのだ
こんなんで旅行大丈夫なんかしら…