ぶちこわしのしめくくり


「心が狭いのもいかんなぁ〜」と反省したキキ☆は
おじさんはともかく、U辻さんに不満をぶつけるのはやめにする事に
U辻さんの場合は「おっとり・一生懸命・マイペース」な性格なのだから
しょうがない
で本日は 実に効率よく仕事をしたww
なぜなら カウンターにBRがやらにゃいかん仕事を 持ち込んでやってたから
いやー早い早い
(まぁ暇だったってのもありますが)
あまり手早く仕事が終わったので 16時半に退店することに
うむ じつにすがすがしい!
とか思っていると おじさんが呼び止める
M岡「キキ☆さん!土曜日清算することになるから 今度はちゃんとやってよね」
キキ☆「…土曜っていつですか? 時間帯は?」
M岡「いや今週の土曜日 昼だよ!」
そんでクドクド また言い始めた
キキ☆「あのーきちんと教えてもらってないのに なんで私にやらせるんです」
口頭でこう計算しろだの あーやれだので出来ると思ってるのか?
ホントにキチンとやってもらいたいなら
店長なり、おじさんなり、U辻さんがいる時に横で教えてくれながら
清算教育するものでないんですかいね?!
あのね あんた完全に忘れているだろうけど
私は日次清算出来るには出来るが 4ヶ月以上やってないの
新店舗に変わってからは 全然タッチしてねぇの
「基本は一緒なんだからさー」
とか言うな 牛丼の頃なんかしたことないわ!!
説明するだけですまそうとするなら
きちんと「テキストマニュアル化」してからにしろっ!
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ってこんな事言ったって 理解できねぇんだろうな この人は
キキ☆「やれって言うなら仕方なくしますが 
    きちんと教えられてもいない仕事は拒否したいんですけどね」
ランク下げられても結構
カウンターのみの仕事だけでも結構
お前のスポ根教育で ついてくる奴なんていないんだョ
お前がとどめ刺したおかげで 何人辞めたと思ってるんだ
はぁ 気持ちよく仕事をしたのに…
締めくくりで ぶち壊すなョおじさん
ホント店長 なんとかして