興味ないこと


しきりにカレシがDJ OZMAのことを振ってくる
正直ウザイです
カレシ「紅白のときの どーおもう!?」
どーでもいいです
カレシ「支持できる?支持できない??どっちかってーとどっち?」
・・・・・・・・
支持できません 大人気ない時と場所を考えろです
と 持論をかましたが どーせ聞いちゃいないでしょ?
パンクだとかどーだとか どーでもいいです
なぜなら興味ないから
私の生活を脅かさないのなら ど〜でもいいのです
なのに どして人がスヤスヤ眠ってるときに
耳元で歌う?!!
カレシ「洗脳」
見たいなこと言ってたけど 私は興味ない
興味ないものは興味ない
好き嫌いもない「興味がない」の
なのになのに ワザとしつこく耳元で歌われると
興味ない→ウザイになり
そんな行動するカレシを嫌いになりますよ
強制はよくないです
あなたに「聴くな」とは 絶対いいませんョ
でも私に強制するのはやめてください
私も自分の趣味をあなたに 強制しませんから