ふんっ

喧嘩した
喧嘩というのか?あれは
カレシの寝る時間が ますます狂ってきててあきれる
10日程前から 寝る場所を替え
カレシが起きていても ゆっくり寝れる場所に今キキ☆は寝ている
キキ☆の体調は すこぶる良くなってきた
しかしですョ
カレシは…と言うと 最近では寝るのが朝6時7時だ
しかし もうそれに関してグチグチ言う気はない
言う気はないけど 頼むから!
床で眠りこけるのは辞めてくれ!
座椅子でPCの前で眠るのは辞めてくれ!!
寝る時は薬を飲んで すぐ布団に入ってくれ!

それだけだョ

って言っていたのだが 辞めない

そして昨日 キキ☆は休み
この日はカレシは病院に行く日
ついでに 時間があったらカレシのメガネを新調して
最近 カレシの観たかった映画を一緒に見に行ってないので
(キキ☆の観たい映画を先々月一緒に見に行ってくれたし)

カレシの観たがってた「DEATH NOTE」でも観ようかなぁ
とか 思ってた

カレシの寝たのは キキ☆がすれ違いに起きた朝7時
(また床で寝ていた)
病院があるので 声をかけたが無反応
キキ☆は 朝風呂に入り
洗濯をし 郵便局にいき…
そんでも起きない

キキ☆ひとりで 出かけると 途端に不機嫌になるので
なるべく休日は 出かけないのだが。。。

起きたの 16時ですよ?

キキ☆の休日潰れましたよ?
まぁ 人ごみがいやだと言うなら 新宿には出ないよ
そこまでキキ☆はワガママではない つもりだ
でもョ? 普段忙しいのだから 休日くらい2人で過ごしたいと思うのは
キキ☆のワガママか?

「休み終わっちゃったジャン!もう夕方だョ!!」

と 怒るのはキキ☆の心が狭いからか?
いけないことなのか?キキ☆が悪いのか??

「ゴメン 今からメガネ作りに行く?」

もう外暗いのに 今から行ってどーするんだョ?

もう何もやる気ねぇ
それでもご飯をつくり 片づけをし…
なんで こんなことしなくちゃいけないの?

カレシは向こうで 寝転がり
キキ☆が「この世で一番嫌いなジャンル」のTV番組を見ている
なんでやねんなんでやねん
なんで・・・

晩御飯も喉に通らない
とにかく 情けないし悲しい ひとりバカみたいだ
ホントは明日も仕事は休みなのだが もうその事を言う気も失せてる

精神的に疲れきって寝る

夜中物音で目が覚めた 午前2時40分
「まだ起きてるのか…」
人の通る気配で起きる ビールの缶を開ける音
「…ホント 反省とか…せぇへん人」
あきれる あきれて声をかける
早く寝てくれたら「明日も休みやねん」と言えたかも知れない

「今は話したくない」
あそ
それでは結構…結局あなたは自分が一番 自分だけなんだよな
結局 ゴメンゴメンと布団に入ってきたのは
キキ☆が起きる時間の30分前

そんなことを何年も繰り返してきて
何回もではない!何年もだ!
「私と一緒の布団に寝たくないんでしょ?」と
思われても仕方ないと思わないか?
とにかく もうこんな生活耐え切れません

今日の休みは キキ☆の好き勝手に過ごさせてもらう