新宿・花園神社酉の市

berry-angel2006-11-16


仕事帰りに酉の市へ
前にも 訪れ「熊手」を買ったので 今年も行ってみよう・・・と

いやぁ〜凄い人!


仕事終わってすぐに行ったので
これでもまだ 少ないほうなんだけどね

お参りをして 熊手を物色
ありすぎで どれ買ったらいいか

全然っっわからんっ!

かなり何周もグルグルグルグル回る

やっと買ったのは 以前と違うところ
同じ値段の熊手を買ったのに…
同じ値段とは…思えないほど今年のは、良い出来

熊手も買ったし♪
さぁ〜って一杯やって帰るか!
と 屋台へ向かう

おっ!澤乃井の樽酒があるぞっ!
っと思いつつ 焼き鳥を焼くおっちゃんに魅了され 別の屋台にフラフラフラ〜〜

置いてる酒はぁ
・・・見たこともない銘柄(しかも忘れた)

安酒に 安サワーそして100円焼き鳥


これが妙に美味い〜!

屋台で呑みながら 境内を歩く人々をボーと見て楽しんだ
いや〜ウチの店界隈で見る顔ばかり 通るよ
(当たり前だ 歌舞伎町は目と鼻の先!)

こー言うのも楽しいなぁ