ミイラを見に行こう!

berry-angel2006-11-08


上野に 行きました!

やぁ〜っとセールが終わり 酒も呑めるダラダラ出来る

っと思いきや なかなか忙しくてまともな お休みが取れませんでした




で ひさびさにカレシとでぇーと

上野の博物館に「ミイラ」を見に…

(二人とも 博物館好き)




で途中で 見かけた「末廣」と言う大衆酒屋!

ここここれはっ


あの 商売上手のS城社長のことだ…

東京で居酒屋の一軒でも

経営しててもおかしくない…




で ミイラを見た後 一杯やろうかと覗きに行くと

ガーン!

ゼンゼンッ関係ない店だった

日本酒も置いてあるが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな酒 ミイラ見たあとに呑みたくない




で 生まれて初めて「アメ横」へ

夕方暮れて 市場では海産物が叩き売り




タラバ蟹の足を2匹分を格安でゲット
3000円だった

「家に帰って満足しよう」

ってなことに

写真の蟹は1匹分かなり満足しました




あっ地酒呑み忘れてた!