神宮花火大会

berry-angel2006-08-16


神宮花火大会に行ってきました
もうね店長が夏休みなので 水曜日なのに出勤
豚臭いまま行けないので 一度帰ってシャワーシャワー
予定では 浴衣を着て行ってほしかったカレシ
・・・・・・・・・・
でもゴメン 台風がきたりで天候不順
突然降られたりしたらヤダから 結局洋服で…
(だってだってだって この浴衣3万5千円もする奴なんですョ!)
北島三郎ファミリーのコンサートは残念(?)ながら見なかったけど
花火にはなんとか間に合った!
っちゅーのも…なんで神宮球場行くために 
こんなに駅から迂回させられなきゃなんないのぉー!
ってくらい 遠回りさせられた
その間人・人・人!!
キキ☆たちはカレシが取ってくれた指定席でゆったり見れたが
あの道路で見てる人たち・・・
とにかく暑い!暑い!



よかった!


浴衣着て


こなくて!



(カレシ ごめん…)
花火は それはそれはキレイだった
やぁ〜お金かかってるだけに 壮観
カレシと花火を見るのは2回目だけど
前回は奥多摩の山の中だったなぁ
小菅村の源流祭りで それはそれは幻想的だった。。。
日本酒飲みながら たぶんココに集まっている500分の1の人数で見た
お金かかった花火だけど・・・
あの小菅村での花火の方が堪能できたなぁ…
風邪を引いていて 体調悪かったのもいけないよね
鼻が利いていないので 持って来ようと思った日本酒も止めてしまったし
帰りも物凄い人…
とにかく疲れて疲れて やっと新宿の中華料理屋に着いたときは
半死状態…
いや これも夏の風物詩!
夏らしいイベントは 今年はコレだけだった