穏やかな雨の日

berry-angel2006-07-24


夜中から雨が降り出した
ここ2日間ばかりカレが早く寝てくれるので 
私の機嫌も体調もすこぶるイイ♪
ほらねカレシちゃんと眠れていると キキ☆は機嫌いいでしょ?
今週は吉野家の休みが多いのだ〜
来月に向けて身体をしっかり休ませておかなくては!
で雨がシトシト降る音がする中でウトウト明け方夢を見た
本日行く利用者さんを怒鳴り散らす



��( ̄□ ̄;)



と目が覚める…「それをやっちゃあイカンだろ」と夢ながら焦った
最近他人の依存が重いアタクシ
Yっしーが入院してから…なおそれを感じるのだ
ココが分岐点か?もうちとふんばろう
キキ☆「夢の見直し…見直し…」
と横でスヤスヤ寝てるカレシにしがみついて寝なおす
今度見たのは 栃木の仙禽に行った時の風景に近い
でも関西の風景にも近い…
前回この風景を見た夢の時は
津波が襲ってくる
時のものだったなぁ
今回は静かな穏やかな夢だ…
「そろそろ電車の時間だな」と海岸を後にし駅に向かう
その駅で やたらお金(小銭)が落ちていて拾うのだ
電車が来た 友人2人で乗る
ふとっトイレに行きたくなってトイレを探すのだ
見つけたトイレは…これまたお決まりの



非常に汚いトイレ
だった…
!��( ̄□ ̄;)と目が覚める…
これってどー言う暗示の『夢』なんでしょうね?
夢=「精神的心理的状況」と信じているキキ☆
「誰か分析してくれ」って感じです>自分でするには面倒臭い
まっ最後のトイレだけは分析できます
「たんにトイレ行きたいだけ」トイレトイレトイレ…