グレーな一日


朝一番の客は俗に言う「イベサー」の連中10人で入店
新宿にこんなガン黒いたんかよ!って男も混じってて実に↓
「順番にオーダーお聞きします」
と言っても日本語が通じないらしいリーダー格
いや日本語喋ってるから脳みそがスポンジで理解するのに時間がかかるのだな
まぁアホ丸出しの会話
食べ方は超・汚い
しかも10人の中で2人はモロ判りの18歳未満
ホストのほうが私の中では100000000000000倍マシ
しかーも何故かこいつらが来た途端 
普段こんなに出てこないであろう害虫が彼らの周りに寄ってきた
いやホントの話
蛾まで どっかから侵入してきて彼らの頭上を飛んでいる
でも面倒だしほっとく つっーかとっとと出て行け
40分程『打ち合わせ』と証したバカ騒ぎをして出て行った
(いやホントバカ騒ぎ…
「つぎのぉイベ考えろョてめぇらー喰ってねぇでョお」
 って発言だけが打ち合わせっぽい会話だった)
そしたら パッと害虫がいなくなったんですよ・・・
小バエもゴキブリも蛾も…
なんだったんだ・・・ありゃ一体
店長「彼らが害虫だったんでは?」
あぁなるほろ・・・
それ以外はいたって平和な店内でした。。。
しかし最近 キキ☆お気に入りのお客が来なくなった>さびちぃ
そこに なつかしい客が来てほほえましかったなぁ
勤務終わった後 店長より呼び出し
何の話かいなぁ〜と思ったら・・・思ったら・・・
あぁ悩み事が増えたよ。。。
しばらくグレーな気分は続く