やっとの休み


やっとの休みだよおいっ
働くよなー私。
朝から天気が悪いが洗濯しなければ…
天気で洗濯するんじゃないっ!あき時間でせ洗濯するしかないんだよ!
昨日は9時-22時まで吉野家勤務でしたよ
ホントは8-22時勤務だったからなぁ〜


さて全然日記書いてなかったのですが
書く内容がなかったのでなく 書く気力がなかっただけ。
毎日疲れ果てて死にそうっす
で先週今週にかけてあった出来事をトピックスで…

カレシ相変わらず寝ず。


カレシ明け方酔っ払い寝ぼけて
台所のガラス戸を大破!

キキ☆「えぇ朝6時前に起きて掃除しましたよ」

カレシその後も約束の時間に寝ず。


カレシ明け方酔っ払い寝ぼけて
キキ☆のメガネの
フレーム&レンズを割る

キキ☆「まぁ…踏まれてしまうような場所に置いた私も悪いですから…」

カレシ相変わらず寝ず。


キキ☆また家出

キキ☆「堪忍袋の緒が粉砕しました」

お義母さんが取り成してくれてなんとかキキ☆帰宅す


しかしその晩もカレシ寝ず!

ええこんな事を繰り返してます
そして今度は携帯…
あれ2月に機種変したばかり
しかもMY割に加入したばかり
よーするに 解約して新規するにも機種変するのにもお金がかかるってこと
コンタクトが破けて買いなおさなくちゃなのに
メガネの買いなおし
ガラスの入れなおし
そして携帯電話!
ガラスはともかく…コンタクトもメガネもケータイも全部生活必需品なんだよ!
はぁ…また貯めてたお金に羽根が…
今から観念して新宿行ってきます…
こんな事やらかしておいて カレシは今朝も朝8時近くまで起きていたのだ
この人の思考構造どーなってんだ?
普通 ここまでやらかしたら大人しく反省して 早く寝るよな?
呑みに出て帰宅したのも真夜中だしな
しばらく貧乏生活っす・・・・