BGMはQUEENで②


自転車の親父から仕事中電話が入る
親父「後輪曲がってて 車輪取替えないと治りません」
ほらみろっ!やっぱり!だからタイヤ取替えなのかと聞いたのに!
女だからと小ばかにしやがって!!
親父いわく「自転車に当たって倒してその上を自動車が轢いて行ったカンジ」
ウチの住居の駐輪場所で考えられない症状です
どーやら勝手に夜中自転車乗っていかれて 壊されたらしいです
(自転車の鍵つけっぱなしが良くなかったようだ)
親父「で…取替え費8000円近くかかるんですよ」
えーそんなん新しい自転車かえるやん
キキ☆「じゃあ修理してもらわなくていいです 引き取ります」
あーあぁあの自転車後2年は乗るつもりだったのに…。